2月17日(金)、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 宿泊課副支配人の須山祥子様を講師としてお招きし、 『ホテル業におけるサービスマナー』のタイトルで講義を していただきました。
我々病院は「患者様」、ホテル業は「お客様」、対応する 顧客名称は違えど、最大限心地よいサービスを提供すると いう「もてなしの心」は一緒であると感じました。
研修に参加できなかった職員も後日、研修動画を視聴する ことで職員全員の接遇マナーが向上することを期待して います。
※CS委員会
2月17日(金)、ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート 宿泊課副支配人の須山祥子様を講師としてお招きし、 『ホテル業におけるサービスマナー』のタイトルで講義を していただきました。
我々病院は「患者様」、ホテル業は「お客様」、対応する 顧客名称は違えど、最大限心地よいサービスを提供すると いう「もてなしの心」は一緒であると感じました。
研修に参加できなかった職員も後日、研修動画を視聴する ことで職員全員の接遇マナーが向上することを期待して います。
※CS委員会